2010年11月27日

花祭り♪

今日から明日にかけて東栄町の足込地区の花祭りです(≧∇≦)



足込地区はもう17年欠かさず見に行ってます☆



が・・・。



風邪をひきました( ̄○ ̄;)


が〜ん(ToT)


毎年楽しみにしてたのにぃ〜!




元気のある方。

ぜひ花祭りを体験してみて下さいね♪



足込地区は小呂野珈琲店が夏に開催する『山カフェ』の場所が駐車場になっててそこから太鼓の音のする方に歩いていけばやってます☆

多分見頃は今日の夜中の12時前後だと。


こちらの地区は土曜日の夕方から日曜日の午前中位まで夜どうし鬼や舞子が舞ってます☆



ちなみに
来週は東栄町の中設楽地区の花祭りです♪




こちらもお楽しみに!


同じカテゴリー(田舎のおはなし♪)の記事画像
納豆〜(*^o^*)
味噌作りに行って来ました〜o(^-^)o
大とろろ汁大会♪
味噌作り☆その3☆
今日のお昼は♪
味噌作り☆その2☆
同じカテゴリー(田舎のおはなし♪)の記事
 納豆〜(*^o^*) (2011-01-25 16:23)
 味噌作りに行って来ました〜o(^-^)o (2011-01-17 20:42)
 大とろろ汁大会♪ (2010-12-06 09:32)
 味噌作り☆その3☆ (2010-01-25 09:13)
 今日のお昼は♪ (2010-01-24 17:07)
 味噌作り☆その2☆ (2010-01-24 15:43)

Posted by ☆小呂野珈琲店☆  at 18:42 │Comments(0)田舎のおはなし♪

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。