2011年08月07日

8/22(月)かき氷で出店します。

8/22(月)

豊橋市南牛川にある

〜古い物と手仕事の店〜

『コガネムシ』さんで開催されるイベントにかき氷で小呂野珈琲店は出店させていただきます。


この『ちゃわんムシ』イベントは

8/22(月)〜28(日)までの一週間

陶芸作家藤居奈菜江さんの陶器の作品がいろいろお店に並ぶそうです♪


で、そのイベントの初日にかき氷をカキカキしております。


皆さん。ぜひ遊びに来てくださいね♪


コガネムシ

http://coganemusi.jugem.jp/



Posted by ☆小呂野珈琲店☆  at 14:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
以前、お盆休みを確認させていただいた者です。お返事ありがとうございました。たぶん、13日に同僚と2人でランチを食べに行かせていただきます(^^)今から、すっごく楽しみです!
by えみっとスタッフ
Posted by はぴぱはぴぱ at 2011年08月08日 21:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。