2010年08月07日

8月7日

こんにちは、懐柔堂です。
今日は8月7日。
はなの日ですね?
“花”“鼻”“華”それぞれに取る意味はさまざまでしょうけれど、なにか幸せそうなナンバリングですよね(*^_^*)

そういえば、雑誌の占いページ(よく見ます;影響うけやすいです;;)によると、『8/7に、いつもよりちょっと豪華な夕食を』って書いてありましたが、贅沢の苦手なわたくしには躊躇する託宣です(∋_∈)

ちなみに、先月号には『止まっている時計をチェック』とあり、家中の時計を見ましたがピンとこず…。なにげに知り合いのインドカリー屋さんに話したところ、
なんと自宅にある止まった時計がその日の日付を指してたそうです。
すごい!けど意味はよくわからんですね(^。^;)




Posted by ☆小呂野珈琲店☆  at 02:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
懐柔堂さん♪

小呂野の時計はよく止まりますよ☆

けっこう



頻繁に(-o-;)
Posted by ☆小呂野珈琲店☆ at 2010年08月07日 20:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。