2010年01月24日

今日のお昼は♪

今日のお昼は♪

東栄町御園にある蕎麦屋さん
「茶禅一」
に行って来ましたぁ〜(≧∇≦)


今回は粗びきのザルそばをいただきました☆

美味し〜い♪

ご馳走様でした☆




さ〜て!
味噌作りの続きを頑張りますかぁo(^-^)o


同じカテゴリー(田舎のおはなし♪)の記事画像
納豆〜(*^o^*)
味噌作りに行って来ました〜o(^-^)o
大とろろ汁大会♪
花祭り♪
味噌作り☆その3☆
味噌作り☆その2☆
同じカテゴリー(田舎のおはなし♪)の記事
 納豆〜(*^o^*) (2011-01-25 16:23)
 味噌作りに行って来ました〜o(^-^)o (2011-01-17 20:42)
 大とろろ汁大会♪ (2010-12-06 09:32)
 花祭り♪ (2010-11-27 18:42)
 味噌作り☆その3☆ (2010-01-25 09:13)
 味噌作り☆その2☆ (2010-01-24 15:43)

Posted by ☆小呂野珈琲店☆  at 17:07 │Comments(6)田舎のおはなし♪

この記事へのコメント
金曜日にお店に伺った者です。またそのうちに・・・美味しそうな蕎麦ですね☆
Posted by kanegonkanegon at 2010年01月24日 18:03
これで粗びきなんですね。

見た目では、更科の二度挽きのような白さですね。
そばは秋が新そばですから、まだまだおいしい時季ですね。

美味しそう!
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年01月24日 18:19
行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことがありません。
「ふきのとう」のラーメンといい、近くを通るのになあと思いながら、読みました。
「ゆばやし」の蕎麦は、食べたことがありますが。
Posted by ばるるん at 2010年01月27日 21:10
kanegonさん

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

山の上で食べる蕎麦は格別です☆

東栄町に行く事があったらぜひ♪
Posted by ☆小呂野珈琲店☆ at 2010年01月29日 14:36
野入富良人さん

お蕎麦美味しいですよ~☆

粗びきの他に田舎ソバや茶ソバもあります。

ぜひ♪
Posted by ☆小呂野珈琲店☆ at 2010年01月29日 14:38
>2010年01月27日 21:10
ばるるんさん

ふきのとうのラーメン美味しいです(≧∇≦)

近くを通ったらぜひ食べてみてくださいね☆
Posted by ☆小呂野珈琲店☆ at 2010年01月29日 14:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。